Q.ヒップの撮影にはどの様なジャンルがありますか?
A.ヒップモデルは、着衣.下着.水着.ヌード等 出来る範囲に応じてお仕事を依頼しております。もちろん露出度が多いいヌードによる お尻撮影は金額が高い様に、ご依頼するお仕事内容によって金額は変わります。


Q.モデルのお仕事の経験がないのですが?
A.当社では女子大生、OLのヒップモデル業務が初めての女の子が多数在籍しております。女性スタッフが丁寧にお仕事面でのサポートを致します。待遇は万全ですのでお気軽にご応募ください。


Q.撮影はどこで行われますか?
A.ヒップ撮影する為の当社スタジオは巣鴨に3ヶ所(ハウススタジオ、白ホリ、事務所内簡易スタジオ)です。撮影内容の趣旨によってスタジオを決定します。


Q.大体平均していくら位 稼げるのですか?
A.ヒップモデルで、3時間大体15000円~30000円位稼いで頂けます。ご相談次第では時間を延長し撮影カット数を増やし報酬をアップして頂く事も可能です。


Q.短期でも大丈夫ですか?
A.ヒップモデルのお仕事は短期で大丈夫ですし、また1回だけのお仕事でも大丈夫です。どの位 急なお金が必要か面接にてご相談下さい。


Q.本業との掛け持ちは可能でしょうか?
A.もちろん可能です。ほぼ全ての女性が副業としてお仕事をされていますので、税金の件で本業に影響が出る事は一切ありません。


Q.バレずに仕事がしたいのですが?
A.お仕事は基本的にはヒップのみの撮影になりますので、顔が出るお仕事は ほぼありません。お仕事内容は、WEB用写真素材のお仕事になります。


Q.好きな時間にお仕事ができるのでしょうか?
A.突然のお仕事は難しく、予めシフトを出して頂く事になります。そのスケジュールでお仕事のシフトを入れさせて頂きます。結構仕事量はありますのでご安心下さい。


Q.アリバイ対策はありますか?
アリバイ対策については万全を期しております。様々な状況を親身になってご相談させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。


Q.高時給、高収入の理由はなんですか?
A.ヒップモデルのお仕事を扱っている数が、他のプロダクションと大きく違うからです。その他、ヒップに関連する業務を多数ご用意出来ます。例えば当社直営の会員制撮影会でもかなり稼いで頂けます。


Q.説明だけ聞きに行きたいのですが?
A.いつでもお気軽にお越しください。女性スタッフの多いいですし ご安心頂けるかと思います。LINEやメール電話にてご予約を承っております。


Q.撮影は何時間位かかりますか?
A.基本パーツモデル撮影は、2~3時間位をみて頂けたらと思います。ですが更に短時間の撮影もご相談によっては可能です。

ご応募





お名前 (ニックネーム可)(必須)

メールアドレス  (必須)

年齢  (必須)

面接希望月 

面接希望日

希望時間帯 

電話番号

身分証の種類
運転免許証パスポート保険証住基カード学生証その他

質問等